· 

ダンディズム

先日、『VALET(バレット)』というYouTubeチャンネルの動画撮影のお手伝いをさせていただきました。

 

 

『VALET(バレット)』は、ヘアスタイリストに焦点をあてながら、

その人がつくるヘアスタイルとヘアプロダクツを紹介しているチャンネルです。

 

 

ダンディズムを突き進む須山 誉志雄さんにスポットを当てた今回、

そのクラシカルなヘアカットとスタイリングを担当しました。

 

 

須山さんはFREEMANS SPORTING CLUB BARBERの同僚で友人でもあります。

ヴィンテージスタイルを貫く姿は国内だけでなく、海外からも注目を集めているそうです。

 

 

上の画像からリンクしていますので、もしよろしければご覧ください。

 

 

 

ご来店いただいたことのある方はご存知かと思いますが、何せ狭い店内…

どうなることかとソワソワしていたのですが、

プロモーション動画撮影といえども意外にスタッフさんの人数は少なく、カメラも一眼レフだったりしました。

 

3時間くらいかけての撮影が、10分程の動画にきれいにまとめられていて、編集の力の凄さを感じました。

 

カッコ良く仕上げていただけたと思います。

 撮影風景です。

 

 

撮られることに慣れていないので、少し緊張してしまいましたが、良い経験をさせていただきました。

 

 

動画では、須山さんが普段から使っているヘアプロダクツやスタイリングのやり方が丁寧に紹介されていて、見ごたえ十分!

 

バーバーキタガワでのカット風景もご覧いただけますので、

店内の雰囲気等ご参考いただければと思います。